Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月13日火曜日

福井県の人はCクラスの国民









武田先生と岩上安見氏対談

http://www.ustream.tv/recorded/26908062



安全対策にカネをかけたくないから東京や大阪に原発はつくらない。
安全対策にカネをかけたくないから福井や福島に原発を建てる。

福井や福島なら東京や大阪に原発つくる時の安全対策に掛けるお金の10分の1すむ。

福井や福島なら東京や大阪に原発つくる時の安全対策に掛けるお金の
10分の1のカネを住民に配ればソレで喜んで引き受ける。


仕事ではカネを稼げないから
原発に媚びて使いもしない電気をつくっている。

福井の人はポンコツ 劣る日本人。


コンなコトを言われれば流石に奮起して

「よし!だったら原発ナシでやったろーじゃねェか!!」

ってなるよな普通はよ。

コンなコトを言われても
まだなお原発に依存するならば

正真正銘の C級のポンコツ だろ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿