Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月8日木曜日

とりあえず止めてからハナシしよーぜ




「今回見つかったズレが活断層となれば大飯原発は停止させなければならなくなる」
 

http://sankei.jp.msn.com/region/news/121104/fki12110423040004-n2.htm

別に活断層じゃなくたって 地滑りだってダメなんだから
さっさと止めろや!アホボケカス!!!


 

「原子力の立地地点は地滑りなどが発生しないところじゃないとダメよ」
 

http://www.nsr.go.jp/activity/regulation/sekkei/sekkei1.html

 ナンで止めんの??
ナンで止めれんの??
止めりゃエエやん。

動かすのなんてイツでも出来るやろ。
とりあえず止めろや。

活断層かドーかとかさ
地滑りが危険かドーかとかさ

とりあえず止めてからハナシしよーぜ。
 
 

活断層だったらドーすんのよ。
地滑りだって危険ぢゃ無ェの??

ナンで止めんの??
ナンで止めれんの??

意味がワカランわ。











0 件のコメント:

コメントを投稿