Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月16日金曜日

とある一日




とある日のお話し。

小牧のコワモテのバイク屋さんから
「浜松イチのナマグサ屋さんが来るから
昼飯でも喰いに行こまいか」 
と呼び出しがあった。





コンなクルマ(右)で来るもんだから
皆ンなで乗り込んで近所のラーメン屋へ・・・。





シトロエンって初めて乗った・・・。
フガフガしてキモチ悪い・・・www。






で・・・  昼飯も喰い終わって腹もふくれたトコロで・・・



コワモテさんは新しいオモチャを手に入れてはしゃいでます。





「やっぱヘルメット被らんと雰囲気出ん」とか言っとるしwww。





ナマグサいヒトも一緒になってやっとるしwww。


 ソーコーとアホやってるウチにコワモテさんがオヤツ喰いたいと言い出した。




今度は左の360ccのクルマに
オッサン3人乗り込んでオヤツを喰いに町にくり出す。

全開走行時速40kmでコワモテさんの行きつけの店へ





この日の3時のオヤツはタコ焼き

小牧では知らんヒトは居らんという有名な店




安達祐実も太鼓判のタコ焼きは 
出汁しょうゆ味のカリカリのトロトロで激ウマ♪♪♪


同情するならタコ焼き喰え!




寒いのに頑張ってモンキーで行ったから
暗くなる前には帰ろ って思ってたのに
ナンだカンだと夕方まで仕事の邪魔して
薄暗くなって来て雨が降りそうな気配だったので
慌ててすっ飛ばして帰りましとさ。

御両人 遊んでくれてアリガトウ♪♪♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿