Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月20日火曜日

あのね、総理大臣から「緊急事態応急対策実施区域」として核汚染地域認定が出てんのよ




「バンバン出荷制限出てますよ」

http://www.kantei.go.jp/saigai/report.html






1.緊急事態応急対策を実施すべき区域
 

青森県 岩手県 宮城県 山形県  
福島県 茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 新潟県 山梨県 

長野県 静岡県
 


2.原子力緊急事態の概要
緊急事態該当事象発生日時 平成23年3月11日 16時36分
発生場所 東京電力株式会社福島第一原子力発電所
 


3.1.の区域内の居住者等に対し周知させるべき事項 
関係県知事に行った指示に基づき、
当分の間、一部食品の摂取及び出荷を差し控えるようにすること。



緊急事態応急対策実施区域ってのはさ
少なくとも ドー贔屓目に見ても 
隠しようが無いほど汚染されてるのよ。
黙っててもバレちゃうくらい核で汚染されているから
緊急事態応急対策実施区域に指定されてるワケ。

もうさ、イイかげんにしようや。

自分らの住む土地が、
もう取り返しの付かない核の汚染に曝されたんだってコトを
イイかげん腹くくって認めようや。

「風評」とか言って、テメェに都合の良いセリフ並べて
核に汚染されたモノを拡散させるのは
ホンとにヤメてくれよ。

ドー考えたってオカシイだろ?

放射能まみれナンだぜ??

放 射 能 に ま み れ て ん の 。

土地そのモノが。

だから検査したら基準値を超えるワケ。

ワカル???

土 地 が 核 で 汚 れ て ん の 。

ナンでソンなアカラサマ事実が認められンの???

キチガイかオマエらは。

   
   









0 件のコメント:

コメントを投稿