Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月23日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




オレは雨が降ったらデモには行きません。

今日は午後から雨が上がったので行って来ました♪♪♪



今日は祭日だったので平日だと来れない人達も来てたりしました♪♪♪
























関電東海支社前楽団はヂワヂワと数が増えてます♪♪♪
































































































参加された皆様 お疲れ様でした。



日曜日には栄でデモ行進がありますよ~。

http://www.twitnonukes758.org/

日  時:2012年11月25日(日)13時〜
集合場所:名古屋 栄 久屋広場(松坂屋名古屋店東)
集合時間:13時 デモ行進:14時〜15時(予定)














0 件のコメント:

コメントを投稿