Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月21日水曜日

ほらほらでたでた イイワケたらたら見苦しいわな





 「今ごろ言うな っちゅうハナシだわな」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012112090070937.html?utm_source

ある程度汚染されてしまった地域では、除染は一度では終わらない。
息の長い取り組みが必要だ


大事なコトだから何度も言おう。

除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない
除染は一度では終わらない

ぢゃあ何度やったら終わるんだよ!


利権利権利権金金金
もうイイカゲンにしてくれよ。

除染なんてやっても無駄

核で汚染された土地に未来は無い!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿