Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月17日土曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




今日は思ったほど寒くなかったよ。
雨の前はチョッピリ暖かいね。
とは言っても寒いのは寒いンだけど・・・(><)





今日も寒い中を沢山の人達が集まりました。











今日は夜景モードで撮ってみた。




Kズさんは二週間ぶりなのでメチャメチャ気合入ってます。
気合入れ過ぎてスティック折れちゃいましたwww。













































まみさんも ついに本日ドラムデビュー♪♪♪

ドラム隊沢山増えたらイイなぁ~。







































関電東海支社前楽団の皆様♪♪♪
















参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


来週の23日は祭日ですけど抗議運動は行なわれるそうです。

25日は栄でデモもあります。


ゲンパツ止めなイカンがねェ~。

頑張っていきましょー♪♪♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿