Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月14日水曜日

太陽のナンたらとはエライ違いだな





 「国会議員全員で、
被災地で重機を運転して働けばいい」


http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20121113/plt1211131141004-s.htm

「異常な国になってしまった。
若い人の自殺や子供への虐待、いじめは減らない。
いのちが物のように粗末にされている。
それなのに政治は抗争ばかりして、なんの手当もしようとしない。
このままではこの国は滅びるよ。」

「昔の日本は物や金よりもいのちを大切にした。
それを取り戻したい。
日本人の心の荒れ地を復興したい」

















0 件のコメント:

コメントを投稿