Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月11日日曜日

腹の括れないヤツに権限を持たせてもロクなコト無い





「下から上へ遡る地滑り???」

http://www.dailymotion.com/video/xuxi2c_yyyyyyyyyyyyyyyy-yyy_news

「結論が出せないなら調べても意味が無い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000039-jij-soci


白か白ではないのか 

安全の為に確認しているのだから
疑わしいのであれば とりあえず止めるのがアタリマエ

「止めたくない」が先にたつから止められない。

じゃあ何故「止められない」のか。

カネため意外に無ェだろ?

ドンなイイワケをしようがカネのため以外のナニモノでも無い。

人々の健康や安全よりもカネを優先する。

ソレは大飯に限ったコトではない。

福島でも他所の原発でも変わらない。

そしてソレは原発に限ったコトでも無い。

他人のアタリマエの権利よりも自分の利益。

そして ソンなデタラメを黙って見てるヤツら

この期に及んで声を上げるコトすらしない。

どう考えてもオカシイだろ?
指摘されているコトは当然で
至極アタリマエのコトじゃ無ェかよ。

「異を唱えない」ってコトは
自らもソレに加担しているんだ
っちゅう自覚が無い愚か者達。

オマエらが
非人道の原発を動かしている
そもそもの根源なのだ

っちゅうコトを自覚しろよ。

自らが この期に及んでも
声にすら出すコトが出来ない
恥ずべきニンゲンなのだ

というコトをヒトとしてキチンと自覚しろ。

自らが如何に汚くズルく非道なイキモノなのだというコトをよ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿