Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月10日土曜日

オマエらアホやろ





文科省が正確なアメリカ製のモニタリングポストにイチャモンつけて
ゴリ押しして福島に設置したモニタリングポストは
原発関連企業が製造したモニタリングポストだったワケだけれども
そのモニタリングポストの数値がデタラメだったコトが判ってもさ

低線量被曝で白血病が増えたよっていうデータが出てきたりもしてるのにさ

福島市ではまた駅伝が開催されるんだぜ?
それも将来子供を生むであろう女子の。

大飯原発の下に断層があるっていうのにまだ動かし続けててさ
さらに「もんじゅ」まで動かそうとしてるんだぜ?

なんなのコレ。

オマエら平気なんかコレで。

どーなりゃ思い知るのよオマエらはよ。

殺されるまで黙って生きてくのか?



























0 件のコメント:

コメントを投稿