Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月1日木曜日

11.1で今日はイヌの日



ワンワンワンで今日はイヌの日なんだってさwww。




随分と白くなっちゃったウチのシェリィさん。

早いモノで もうじき15歳で御座います。





彼女のオカゲで新しい出会いが沢山ありましたし
彼女のオカゲで新しい発見も沢山ありました。

多くを与え もたらしてくれたシェリィさん。

イツまでも元気で居て欲しい って思いますが
残された時間は そう多くは無いでしょう。

「ウチに来て幸せだった」って彼女に思って貰えるように
残された時間を精一杯楽しく過ごせたらイイな♪♪♪














0 件のコメント:

コメントを投稿