Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月1日木曜日

着実に蓄積しとるねェ~





「またまた和牛で基準値超え」
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000102-mai-soci

2ヶ月足らずの間に32Bq/kg程度の餌を喰って
ソレが蓄積して190Bq/kgだとさ。

しかも14歳ってコトはもう老牛だろ?コレ??




コメで有名な新潟県は魚沼の隣街では760Bq/kgのクマが捕獲されましたよ
 

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/41595.html

760Bq/kgも被曝しているクマが居るということは
当然その土地がソレだけ被曝するくらい汚染されているってコトだ。
 












0 件のコメント:

コメントを投稿