Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月1日月曜日

SPEED&CUSTOM SHOW 2012 #02





広い会場♪♪♪

ゆったりとした展示スペース♪♪♪

余裕のある通路♪♪♪

レベルの高い出展車両♪♪♪


出す側からすればドレも非常に有り難い。














会場内にはバーラウンジが




ケータリングも。

この後の豪雨の中を只1軒だけ残って営業してくれてたパニーニ屋さん。
オレはあなた方のオカゲで飢え死にせずに済みましたアリガトウm(_ _)m



「呑んで無ェとヤッテらんねェ」とGAKUさんwww。
































半魚人ライトが¥3000-だった♪♪♪















コンな方たちが会場内をウロウロしてて
御願いすればポーズしてくれます。

会場内ではゲリラ的にライブが行なわれたりして
来場者を楽しませてくれます。



素のゴリ



ナマグサ氏は朝から呑んでクダ巻いてますwww。




ドームの中では飛行船が!





















2-TOMくんトコも出展




ドコでも寝るヒトwww。




今回 時間が無くて後幕の製作まで手が廻らんかった。
だもんでケツが丸出しで恥ずかしい。



G-クラの潜入工作員は無事帰れたかな?








ジョッキーで颯爽と走り去っていかれました♪♪♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿