Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月4日木曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2012 #07






大神戸 V-モンスター JUNK★RIDE 若輪童 Crunk Devil 
7th Heaven Art Jewelry MA SUPPLY Inuchoppers そしてウチと

全日本反核島www。








新作のステップの試作品































悪魔買いました♪♪♪
初めてカネ出してコーいうスカルプチャー系のもの買った。








顔に似合わず優しいガボさんwww。



相変わらず脳味噌沸いてる7thさん








オレなら気が狂うよマヂで








このターンテーブルにメジャー貼り付けるとか
メモリ刻むとかしたら画像でも凄さがちったあ伝わるンじゃあないかなぁ



凄まじいよホンと 





FBでは御世話になっております中沢画伯




特大の平和さんの77が




改華堂製作のアーリーには梅ちゃんのエングレービングが




テーマは「食物連鎖」























奥深い人類が追い求める永遠のテーマですね




コレも凄かった








皆さんホンと凄い。

高い次元のヒトタチばかりが集まっていて
ヨソのイベントやSHOWとは空気感が違ってた。

ソレくらいレベルの高いSHOWであります。














0 件のコメント:

コメントを投稿