Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月6日土曜日

忘れてたHIGHSLOT 2012 ラスト #11



最近キャラ化してきている大神戸河田氏www。







































ヘコヘコパラパラマンガみたいでおもろいwww。




搬出











コッチはキック一発で始動した。


この後ウチもチャチャっと片付けて帰路へ。

ハイスロレポートはコレにておしまい。


メチャくちゃオモしろかったよハイスロット。

いいイベントだわ。
銭儲け臭が全くしないのはイイね♪♪♪
(まァ実際に全く儲かってないだろうしwww。)

イイ感じのユルさとか主催側の距離感とか
とても心地が良いんだよなァ・・・。

ウチからの距離的にも
気合入れな行けないよーな距離でもないし
ナニもカモがチョーどイイんだよね♪♪♪

来年は仕事抜きで楽しみに行きたいなァ・・・。


ハイスロスタッフの皆様御苦労様でした。
来年は3DAYS???www。








オマケ

帰りに小川君が「原発観たい」って言うので
今年も行ってきた。

ハイスロの会場からクルマで5分もかからない。




あい変わらずキモチ悪い

不の妖気がソコらじゅうに漂っている。




監視カメラが睨みをきかす。








小川君も「キモチ悪くなって来たんで帰りましょう」と言い出した。




Hi!ROSHI氏はコー言うときは意外に図太い。








警備員が出てくる寸前までネバるwww。






原発さえ無ければ、本当に素晴らしいトコロなのになぁ・・・。

原発さえ無ければ

原発さえ無ければ

原発さえ無ければ・・・。



ホンと残念やわ・・・。   













0 件のコメント:

コメントを投稿