Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月4日木曜日

忘れてたHIGHSLOT 2012の続きwww。#11





ハイスロでは実にマッタリゆったり時間が流れているのですが
時が止まってしまうワケではありません。

なので時間が訪れればビルダーズピックの表彰式がはじまります。







カスタムギャラリィに出展したビルダーさんや
ショップブースを出しているショップさんが
会場内から気に入ったバイクを選ぶンです。




ダレがドンなのを選ぶのか
ナカナカに面白いンですよねコレが・・・。








最終候補まで残ったコノ車両とか



コノ車両も他所のショップさんからピックされておりました♪♪♪



次々に表彰されていきます。





河田さんはジャンクライドさんの弟さんのエボスポを





御互い特別な思いを噛みしめながら





ウチはコノ車両をチョイス♪♪♪




サイドバルブを買うって決めたオレには実にタイムリー♪♪♪





サイドバルブだってのもソーですけど
「旧いのに綺麗」ってのが一番の受賞要因で御座います。

オレはワザと小汚く作られたモノなんかより
ピカピカな旧車の方を評価します。

他人が積み重ねた歴史より
己で積み重ねて来た歴史を重んじます。

他人が積み重ねたヤレを寄せ集めて模造したモノより
ピカピカに仕上げられ 
今からオーナーと共に歴史を積み重ねて行くであろう車両の方に
魅力を感じるのです。

旧くてもピカピカに仕上げていって
ソレを乗り込んでヤレを積み重ねていく

新車が手に入らない旧車だからこそ
己の手で歴史を積み重ねて行くには
ソレしか方法は無いワケですよ。

古の車両に
自らの手でホンモノを積み重ねて行くには
ソレしか方法は無いワケです。

ワザとらしいのはカッコイイとは言えんでしょ。




ウチは昨年のハイスロでは「大神戸ピック」を頂きました。

今年は「ジャンクライドピック」を頂戴致しましたですm(_ _)m





渡辺さんは、ウチがプライベーターにも劣る設備で
青空ビルダーで頑張っているのを不憫に思って選んでくれたみたいですwww。




商品はオリジナルのブラスのペンダント♪♪♪
サイドバルブ買ったらキーホルダーにしよう♪♪♪

渡辺さん 有り難う御座いますm(_ _)m
 

授賞式でも吐いたンですけれども
CUSTOMとかChopperナンてのは
最終的にはセンスとヤル気の問題ナンだよね。

屋根も無い作業場でも
TIGなんか無くても 旋盤もフライスも無くったっても
塗装ブースナンか無いけれど
ソレでも情熱さえ在れば コノ程度ならば出来るワケよ。

無い知恵絞って、現状で出来るコトを考えて
今あるモノで今手に入れられるモノを使って
今出来る最大限のモノを創り上げる。

ソーやって頑張ったからビルダーズピックにも選ばれたし
SPEED&CUSTOM SHOWにも招待して貰えた。

「ナンでアイツが?」って思うかい?

オマエが「ナンでアイツが?」って思うのなら
グチグチとクチばっか動かして無ェで
一生懸命手ェ動かしてオレを超えてみろ。

悔しかったら
オレが「ぐゥの音」も出せんくらいのモンを創って魅せてみろよ。

簡単なコトだろ??

結果で示せばエエんやから。

CUSTOMは結果が全て
カッコイイかカッコ悪いか

ゼニをバラ撒いたトコロで
カッコ悪いモノがカッコ良く化けたりはせんよ。
CUSTOMは誤魔化しが効かんのよ。

ゼニをバラ撒いて
ドンだけメディアに露出しようが
結果がダメダメなら笑われるダケなんやわ。

ゼニにタカるヤツらのベンチャラには気を付けなアカン
陰でナニ言われとるかワカランでな。

まぁ、オレはタカられるゼニすら無いから
ベンチャラ言われるコトも無いけどねwww。

オレにはバラ撒くゼニも無いから
 
「エエもん創り上げれば必ず評価はついて来る」

そう信じて 歯ぁ喰いしばって頑張るしか無いワケさwww。






さて、表彰式が終わったら、御待ちかねの大ビンゴ大会です。








皆ンな真剣ですwww。

そりゃあソーだ。
豪華景品が待っている♪♪♪
































ウチが出した景品は綺麗処に当たりました♪♪♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿