Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月19日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




さすがに10月も半ばを過ぎ 陽が落ちると結構寒い。



でも関電東海支社前はヒートアップしてますよ♪♪♪




ゲンパツなんてイランがや




ゲンパツなんてイランがね




ゲンパツなんておそがいがね




ゲンパツなんて止めないかんがね




ゲンパツなんて必要ないがね!




ゲンパツなんて止めよまい!




今すぐゲンパツ止めよまい!




今すぐ止めないかんがね




即刻止めないかんがね




みんなでゲンパツ止めよまい!




今日は名古屋弁コールを 初めてフルコーラスやってみた。




やっぱナンでも実際にやってみんとワカランことってあるね




改良の余地アリなので、次までに改善するとしよう。




御当地方言コール 他の地域の人達もやってみたら??




意外と盛り上がるよ♪♪♪






























参加された皆様 御疲れさまでした~♪♪♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿