Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月6日土曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




日が暮れてからバイクに乗るには長袖が必要な季節になって来ましたねェ。

先週はS&C SHOWの準備でテンパってて参加出来なかったンですけど
今週はナンとか行けました。























































女子高校生も参加してくれた。

高校生がデモに参加せなアカンような世の中にしてしまって
本当に申し訳無いとオジサンは反省しています。

ナンとかしてコンな世の中を変えたい。
そう思って頑張ってます。





























明日は名古屋で大規模な反原発デモ行進があります。



脱原発10000人デモ@NAGOYA!
++++++++++++++++++
原発いらんがね 秋の大行進
++++++++++++++++++
【日時】201210月7日(日曜) ※雨天決行
【ライブ・スピーチ開始】12時
【集会開始】13時

【デモ出発】14時
【集合場所】白川公園(名古屋市科学館の南)
      [交通アクセス]
      地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」下車、5番出口南へ徒歩5
      地下鉄鶴舞線「大須観音」下車、2番出口北へ徒歩3
  
http://blog.livedoor.jp/genpatuiranganena/

















0 件のコメント:

コメントを投稿