Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月13日土曜日

でたでた魔法のコトバ『暫定』





「白紙に戻す覚悟で見直さなければならない」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGG1003J_R10C12A9EB1000/


良い方向で見直されるのンならエエけどね。

「ンなコト言っとったら置くトコ無いンだで」
「アカンかったら取り出しゃエエがな」

とか言って済崩し的にテキトーなトコに処分場つくるツモリだろーね。

ゲンパツとナンも変わらん一緒だわ。

自分達は離れたトコロでニヤニヤしながら過疎の地に処分場をつくる。

「磐石な地質の安定した地層で」という足枷を外せば
ヤリたい放題スキ放題だもんな。

安全かドーかも保証されんよーな場所に核を埋めるくらいなら
原発の敷地内に埋めようぜ。

活断層の検査してるんだから大丈夫やろ?
原子炉おっ建てるくらいだから安全なんやろ?

だったらエエやん。

ポン中にはオイシイ保証金がまたタップリ下りてくるしよ。

原発は全部廃炉にして敷地内に埋めたったりゃエエねん。
ドコに置いておいても危険なンなら
使用済燃料から原子炉のガラクタからナニから
放射能に汚染されてるモノは全部
キチンと地質検査してて安全で
核を容認しているトコロに埋めようぜ。

ソレがモノゴトの筋ってもんだろ。

ナンか間違ったコト言ってます?オレ???





まぁドーもならんわコノ国は。

行くトコまで行って自滅するぞマヂで・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿