Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月13日土曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




今日は寒かったですね~。

日が落ちたら極端に寒くなって
薄着で来ていた女性とか寒さで震えてて可哀想でした。



コレからどんどん寒くなるから
夜間の抗議運動は辛くなるよねェ。




曜日変えて日中とかに変更した方がイイような気がする。




年配の方とか寒いと厳しいもんね。




今日はね、名古屋弁コールを試してみたのよ。
アンチョコ忘れて 途中記憶が飛んで不完全燃焼で終わっちゃったけど~(><)





ゲンパツなんてイランがね ゲンパツなんてイランがや
電気はじゅうぶん足りとったがね 電気はよゆうで足りとったでしょお
ゲンパツなんて必要ないがね 関西電力ウソつくな! 
今すぐゲンパツ止めよまい!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!ゲンパツいらない!!




子供を守らなイカンでしょお 自然を守らなイカンでしょお
未来を守らなイカンでしょお ゲンパツ止めなイカンでしょお
ゲンパツなんて必要ないがね 今すぐゲンパツ止めよまい!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!ゲンパツいらない!!



核廃棄物はどーすんの? 置くトコ無いのにドーすんの?
イッパイなのにドーすんの! 置き場もないのに動かすの?
処理できないのにドーすんの 
もんじゅはマトモに動かんし 燃料サイクル嘘ばっか!
ゲンパツ止めなイカンでしょお 今すぐ止めなイカンでしょお 
即刻止めなイカンでしょお 今すぐゲンパツ止めよまい!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!ゲンパツいらない!!



ゲンパツ止めなワヤこくよ 今すぐ止めなワヤこくよ
地震が来たらドーすんの 活断層がおるんでしょう?
ちゃんと調べなイカンでしょお 断層調べなイカンでしょお
地震が来たらワヤこくよ 今すぐ止めなワヤこくよ 
即刻止めなワヤこくてェ!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!ゲンパツいらない!!



ワヤんなったらどーすんの? 爆発したらどーすんの? 
お漏らししたらどーすんの? 福島みたいになっちゃうよ? 
二度と住めなくなっちゃうよ?
ゲンパツ止めなイカンがね ゲンパツなんていらんがね 
ゲンパツなんて必要ないがね そっこくゲンパツ止めよまい!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!ゲンパツいらない!!
 


ゲンパツなんてあぶないがね ゲンパツなんておそがいがね
ゲンパツなんてヤメよまい ゲンパツなんて止めよまい
今すぐゲンパツ止めよまい 即刻ゲンパツ止めよまい 
皆んなでゲンパツ止めよまい!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!ゲンパツいらない!!




ってな感じで一生懸命考えてったのに
そのアンチョコを忘れた・・・orz
































































このあと久屋大通公園で経産省前デモのメンバーと合流して
ドラムセッションの練習して10時に解散致しました。

ああ、寒かった(><)

















0 件のコメント:

コメントを投稿