Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月14日日曜日

10月12日総理官邸前抗議運動 Report of BAKI




8月24日の官邸前の様子がBAKIさんから届きました。


久しぶりに官邸前に行けました!
だいぶ落ち着いた感じでしたが、皆さん静かに主張している感じでした!



ちゃんと続いていることには安心ました!変わってなかったです。




スピーチエリアでは、大間のあさこハウス方のスピーチ
あさこハウスは大間原発の建設予定敷地にあるそうですが、
その方の絶対に原発はいらない、
子どもたちの未来のためにも絶対にいらないんだ
というスピーチに感動しました!

たった独り大間原発の建設予定地を売らずに原発に反対されています。

『青森・あさこハウスからSOS!』というメールが来ました。
http://blog.rairu.com/?eid=408



小さい声でもあげて行かなければと思いました!





























BAKIさん 御疲れ様でしたm(_ _)m















0 件のコメント:

コメントを投稿