Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月10日月曜日

HIGHSLOT2012に行って来ました♪♪♪



「廃酢炉2012」に行って来ましたよ♪♪♪ 

昨夜はブログを書いてる最中に撃沈・・・(><)
今朝は朝から大忙しで、やっと一息つけたトコ。

さっそく行ってみましょう 「廃酢炉2012」







パールハーバー小川君と







リニューアルトランダー Hi!ROSHIと一緒に・・・。

前夜祭の参加は忙しくて無理だったので当日のみの参加
天気予報は雨・・・。
行きは養老の手前辺りから前が見えんくらいの土砂降り・・・(TT)

なのに山越えて福井に入ったあたりで雨が上がる。



Hi!ROSHI最高のロケーションに居ても立っても居られなくて
ニュートランダをクルマから下ろす。





で、まぁ、調子に乗ってタンクキャップを無くすワケですが・・・www。

すったもんだしながらも無事「廃酢炉2012会場」に到着。






こう見えても廃酢炉実行委員会会長の奥本氏に御挨拶



こう見えても廃酢炉実行委員会会長の・・・




こう見えても廃・・・・・





 天気予報は大外れ♪♪♪
雨はパラリともしませんでした♪♪♪




青い空 青い海 緑の芝生 最高のロケーション♪♪♪




天気予報が雨なのに沢山のヒトで賑わいました。







コレ予報が晴れだったらエライことになっとるでしかし




東からのアクセスだと
北陸道の木之本インターからソレナリの距離があるんだけれども 
道中の道がバイクにはイイ感じのツーリングロードなんですよ。 

適度なアップダウンとコーナーがあって 
信号の少ない山間を縫う様に走る道 

絶対バイクで自走で行くべき 

っつうかバイクで行きたい♪♪♪ 

来年は自分のバイクで参加!!


出来るとイイなぁ・・・。 






つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿