Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月2日日曜日

酷い!酷過ぎる・・・ コンなヤツが国会議員なんだもん日本はもう終わりだわ




「最終処分場の計画を説明できない限り、原発ゼロというべきではない」
 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2012090102100003.html


この近藤洋介っていう議員はアホなのか?


「ゴミが処分出来ないなら処分しなきゃイイ」ってコト??
「このまま使い続ければ処分する必要が無いでしょ?」ってコト??

バカじゃねェの。
コンなヤツが国会議員なんだから日本も終わりだな。


最終処分の計画すら決まっていないのに
コレ以上原発を動かして核のゴミを増やしてドーすんの??

「処分の仕方が決まっていないのだから
止めたって廃棄物を処分出来ないんだし
動かして利益が出した方が特じゃん」

そーいう風にテメェの損得でしかモノゴトを考えるコトが出来んから
コンな国土の狭い地震だらけの日本に
54基もの原発が乱立したんだよ。 

そんな処分の仕方も決められないような厄介なモノを
コレ以上増やしてドーすんの??

子孫達に全部覆い被せるツモリか??



我々の世代が
テメェの損得でしかモノゴトを考えるコトが出来んかったせいで
コンな国土の狭い地震だらけの日本に
54基もの原発を乱立させてしまったコトを
猛省して心を入れ替えて
せめてコレ以上は放射性廃棄物を増やさない努力をする。

今現在、放射能を無毒化する術の無い人類としては
ソレしか選択肢は無いだろう。

ソレがヒトとして真っ当な道筋だろうが

オマエは本当にコノ日本という国の未来を考えているのか?













0 件のコメント:

コメントを投稿