Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月6日木曜日

福井県の住民が大飯原発の運転差し止めを求めて提訴





「安全、耐震指針など これまでの安全性の前提に誤りがあった」

http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090501001013.html


活断層の上に建てられた原発ナンて
危ないから動かしちゃあアカンやろ
「活」なのかソーじゃあ無いのかハッキリしないと言うが
ハッキリしないのならハッキリするまで止めるのがアタリマエだわな。

ナニも不思議なハナシでは無くて
至極アタリマエなハナシなワケだけれど
裁判しないと止められない という不思議

アタリマエがアタリマエでは無い国ニッポン












 

0 件のコメント:

コメントを投稿