Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月6日木曜日

経営母体の資産の100倍を超えるような損害を齎す財産は原発だけ



「原発への投資リスクは大きく、結果的に投資家に大きな損失をもたらす 」

http://www.47news.jp/47topics/e/234251.php

原発は潜在的な不良資産

コストを誤魔化し リスクを過小評価し
放射性廃棄物の処理を将来世代に転嫁し
巨大事故の発生確率も過小評価され
補助金や交付金などを湯水の様に使い
腐敗した屍に集る蛆虫のようなヤツらが
好き放題やってきた結果がコレだよ。

東電株価の時価総額は事故前の10分の1に落ち込んだ。
多くの原発を抱える電力会社や関連企業の株価も軒並み暴落している
原発から撤退し、再生可能エネルギーなどの成長分野への投資に向けるべき













0 件のコメント:

コメントを投稿