Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月4日火曜日

放射線調査なんてやらない方がいい。やって汚染値がバレたら余計に騒がれるだけ By宮城県村井知事

衆議院議員橋本きよひと氏が宮城県の村井知事に
「放射線調査を、もっと積極的にやってもらえませんか?」
と、御願いしたら村井知事から返って来た驚きの返事

http://d.hatena.ne.jp/dekakiyo/20111214


「放射線調査はやらない方がいい。やっても余計に騒がれるだけだから。」

スゲェな さすが宮城県

村井知事のスタンスは震災直後から一貫してブレが無い。


汚染は測らない
地元に仕事はまわさない
邪魔するヤツはマスコミ使って潰す


橋本議員も「松本龍元復興担当大臣」みたいに潰されないとイイけどね。

村井はトっちゃんボーヤみたいなトボケた顔してるけど
裏返したら腹ン中真っ黒の極悪人だぜ。

しかし、知事がコンな対応をしているのに
県民はナンも言わんのかい???

終わっとるな宮城県












 

0 件のコメント:

コメントを投稿