Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月18日火曜日

原発をゼロに?アホぬかせ 原発は無くしませんよ!!




ナニ言ってんですか、カネズルを無くすワケないでしょ


将来、核のゴミで未来の日本人が苦しもうが知ったコトではない。

ソンなオレが死んでまって居らんような先のハナシはドーでもエエ。

いまオレがイイ思いが出来るかドーかが肝心なんだよ。

自民党総裁に成れるのなら子孫がドーなろうが知らんがな。



ちなみに政府は復興支援金で「もんじゅ」を動かすんだソーですよ。


尖閣国有化を煽って中国人を挑発したのは左から二番目のヒトのオヤジ。

一番右の人は「オナカが痛い」といって総理大臣をバックレたヒトですよwww。

右から二番目の目つきの悪い人の娘さんは東電の社員さんだそうです。

一番左のヒトはダぁレ???www。



しかしよーもよーもコレだけの胸糞悪い面子を揃えられたもんだわ。

胸糞悪くて吐き気がするぜ。
 












2 件のコメント:

  1. こんだけ悪知恵はたらく面子なら、どうせなら原発停止⇒廃棄物永続管理で、いままでどおり美味しく補助金ごっつぁんするよな方向転換すりゃいいのにね。

    ゴメンナサイがいえないとこうまで見苦しいモノかねwww

    返信削除
  2. PONちゃん>
    本当に心の底から

    「原発を動かす事がコノ国のため」

    って、真剣に思ってるンだろうか。

    もし本気なのだとしたらコノ国は終わりだよ。

    もし「皆が言うから」とか「ドコかの誰かが言うから」
    っていうのならばコノ国の未来は無い。

    ドッチにしろ、このままでは日本は終わる。

    そう思って今後は生きていくとしよう。

    返信削除