Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月14日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




今にも降り出しそうな空模様。

さっき夕立が通り過ぎた道路はまだ濡れている。

空と睨めっこしながら、一か八か
降ってきたら引き返すツモリで反核べスパで走り出す。

信号待ちの度に空を見上げながらも
ナンとか降られずに関電東海支社前に到着できたよ。





とっぷりと日が暮れちゃってたんでフラッシュ焚いてみたけど
やっぱりイマイチだなぁ・・・。








トラメガ御遠慮令が発令されたので
今日は関電東海支社前鼓笛隊に入隊www。

ボンゴの叩き過ぎで手が痛い・・・(><)







381さん元気やなぁ♪♪♪



天を仰ぎ叫ぶ義足の反原発侍

知多半島からバイクぶっ飛ばして参加されています。







 スティック持つ手にもチカラが入ります!






関電東海支社前鼓笛隊隊員募集中♪♪♪

























本日はコールも華やかでナカナカ良かったのではないかと♪♪♪

やっぱドスの効いたオトコの声よりも美しい女性の声の方がイイ??www。

随分長いことコールされておりました御疲れ様でした。




 マイクリレーみたいな感じのコールも一体感が増して良かったです♪♪♪













銘々が思い思いの脱原発グッズを持ち寄って訴えてます!!

原子力発電所はイラナイ!!

電気は足りてる!!

再稼動反対!!






参加された方々御疲れ様でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿