Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月1日土曜日

あなたの近くにも必ずある「黒い物質」


 
チョッと前に「探偵ナイトスクープ」で
庭に出現する黒い物質を食べるってェネタがあって(@@)


あまりにも驚いて、
夜中なのに「ソレはアカンやろー」と、大声出ちゃったwww。

まぁ、関西系列の番組なので大丈夫だとは思うけれど
アレもプロパガンダだったんだろうかねェ・・・???

アナタの身の回りにも必ずある「黒い物質」
放射性物質化していないか計測した方がイイよ。

へ?計測器が無い??


え゛え゛~!!
この期に及んで、この国で生きていくのに
ガイガーカウンターも持っていないなんて
自殺行為だぜ・・・。





南相馬の黒い物質で計測器が振り切れる。

でもねコンなもんじゃあ無いよ福島の実態は。













0 件のコメント:

コメントを投稿