Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月7日金曜日

「運転開始から40年経過した原発は原則廃炉とする政府方針を厳格に適用する」というコトは40年に満たない原発はナニがナンでも動かすというコトだ





「2030年代には原発稼働をゼロにするよう努力する」

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000164-jij-pol&1346942983



この期に及んでも「努力する」だからね。

だいたい使用済核燃料の中間貯蔵施設が2030年まで持たんやろ。

「2030年までにゼロにする為には中間貯蔵施設が足りないから新設する」

とか

「2030年までにゼロにする為には最終処分場を確保しないと」

とか言って、

日本中に核置き場をつくるツモリなんじゃ無ェの???














2 件のコメント:

  1. 朝のニュースみて笑ってしまった。
    ウマゲな台詞並べても、結局は先送りぢゃないwww

    朝三暮四とは正にこのことよの

    返信削除
  2. PONちゃん>
    我々日本国民は「バカな猿」だと思われているってコトだね。

    まぁ、コレを黙って受け入れるのなら
    「バカな猿」だと思われても仕方がないわな。

    http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/12104000/



    返信削除