Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月10日月曜日

ハイスロット2012に行ってきました #2





オレはCUSTOM SHOWには行くけれど
今のトコロはハイスロ以外でChopperイベントには行ってない。

正確に言うと、人生初のChopperイベントとして
最後のハーベストタイムに行った。

あとは愛知のバイブスミーティングをチラっと覗いたくらい。

だから他のChopperイベントってのがドンナ雰囲気なのか殆ど知らない。

だもんでハイスロを他所のイベントと比べるコトは出来ないけれど
ソレでも「ハイスロはイイよ♪♪♪」って胸張って言える。


ナニがイイ♪♪♪って
銭臭さが無いのがイイ♪♪♪

お茶やジュースが定価より安い(@@)
喰いモンが美味くてボリューミーで安い♪♪♪

ハイスロは飲み物も喰い物も用意していかなくても満足出来る


そんなイベントはソーソーないでしょ??

世の中には自販機の電源切ったり
ツイタテで自販機隠したりするSHOWまであるのにね。

ソレだけでも十二分にイベントの趣旨が理解出来るってもんだよ。 











 

マンコイさんの進化してる。









 あ!ラヂォスマイルが貼ってある♪♪♪(ペコリ




フォーク替えてカッコ良くなった辰にぃさん♪♪♪




去年と比べると他にもイロイロと変わってますね。














SOUL to SOULピック受賞オメデトウ御座います♪♪♪










 メッキタンクで右チェンジだかW1Sかな?



































































































創り込んでるなぁ・・・って思うとゼロさんトコのだったりする。














 ロイヤルエンフィールド













0 件のコメント:

コメントを投稿