Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月29日土曜日

10月28日 日曜日はVM-RUN04で御座います♪♪♪



10月28日
 日曜日

VM-RUN04

で、御座います♪♪♪






皆さん愛車の準備は整っていますかぁ???


ドチら様も準備万端で御願い致しますですよ~♪♪♪


ビンテージなモンキーで知多半島一周ツーリング

同じ匂いのする好き者だけで集まって
ユル~く走りましょう。

VM-RUNでは、
本気でモンキーが好きな方の参加を御待ちしております。


年齢、性別、人種、職業、収入も宗教観もナニもかも一切不問。

ただし、一応チンカス共を排除する為の口実として
「4Lまでのモンキーに限る」 という縛りを設けおります。

まぁ、その辺は空気を読んで下さいませ・・・m(_ _)m


金持ってるコトを自慢したいだけのヒトとか

チンチクリンな笑えるバイクのクセに
他人を威嚇したいだけのヒトとか

何処ゾの団体に所属しているコトを
自慢したくてしょーがないスネオとか

匿名だとやたら威勢がイイくせに
面と向かうとモノも言えずに
下向いてモジモジしてるヤツとか

ニンゲンとしてのレベルの低いヒトは
申し訳ありませんが
VM-RUNでは御断りですwww。

以上の制約が守れる人ならば VM-Runは何方でも歓迎致します。

VM-Runは自由平等公平な参加者主体のツーリングで御座います。
何の強制力も権限も権利も利権も御座いませんwww。

イキナリ参加、途中参加、途中離脱、ドタキャンまで 
ナンでもアリで御座います。

集合時間に集合場所に集まって
古いモンキーに乗る者達で目的地まで走る。

ただソレだけで御座います。

年齢、性別、人種に職業、収入も学歴も一切不問。

お1人様でもカップルでも♪♪♪ 団体様でもOKで御座います♪♪♪

旧いモンキーが好きなオッサンのディープなハナシに
笑って付き合える人を歓迎致します♪♪♪

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、
大人の対応が出来る空気の読める人間なら

誰でもウェルカムで御座いますよ~♪♪♪


ただし、遅刻すれば置いてけぼり。
迷子になっても知らんぷりwww。
故障したら最悪放置しますし
事故しても全て、そのつど
「自己責任が前提」で解決してもらいますwww。

くれぐれも車両整備は万全に。
改造は安全マージン余裕を持って
安全運転で御参加ヨロシク御願い致します・・・m(_ _)V www。


集合場所:マクドナルド名和店
住所:愛知県東海市名和町三番割中31-1

AM8時までに集合してください。
8時30分に出発予定ですので、朝マックしたい人は御早めに。

マック内への油モノパーツの持込は禁止です。
部品を肴に盛り上がりたいヒトは
テイクアウトしてPPP(パーキングパーツパーティ)でヨロシク。















0 件のコメント:

コメントを投稿