Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月7日火曜日

Nonsense




コーいった系統を好むヒトタチも確実に存在する。




コーいう系統ばっかりで頂点を競う世界大会があるくらい。





だが、ドーにもオレにはコーいった類のセンスが無いらしい。




全くもってコーいった類の魅力が理解出来ん。




コンなの造ろうと思ったら
スゲェ技術と設備と時間と労力と御金が間違いなくかかる。




コレらは全て
気の遠くなるような時間をかけて培った技術使い






膨大な金額を投資した設備を使い




とてつもない時間と労力と御金注ぎ込んで




出来上がったモノにちがいない。




・・・・・・


 


・・・・・・

 

・・・・・・


カッコイイってナンなんやろか・・・。
 




疑問に思う様ではマダマダですわ。




彼らのような揺ぎ無さを持たなアカンですな。




 只只管に自己の満足を追求する。





 己のセンスを信じて疑わない確固たる信念。





 壮大なるベニヤのチンスポ







 そんな境地に辿り着けたら無敵だろうなぁ・・・。





イロイロと悩まんでもエエもんなぁ・・・。





 考えさせられるなぁ・・・。











 まぁ、ドンだけ考えたトコロで、
オレにはセンスが無いから無理ナンだけどね。












0 件のコメント:

コメントを投稿