Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月23日木曜日

和牛肉から基準超セシウム




「牧草地を耕したことで、放射性物質の値が下がったと誤解していた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000049-san-l09

農地でも同じコトしてるし
学校の校庭でも同じコトしたよね。

確か原発が爆発したときに武田先生だったと思うけど
地表は剥ぎ取らなきゃダメ
絶対に耕しちゃダメだって言ってたよね。


放射能は煮ても焼いても耕しても埋めても無くならない。

人類には処理する技術すら無い猛毒の物質です。













0 件のコメント:

コメントを投稿