Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月10日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました





今日は日差しはあったけどカラっとしていて
ココら特有の蒸し暑さは無くて楽でしたね~♪♪♪

もう「暑さのピークは過ぎた」って感じですね。
今年は例年より秋の訪れが早そうな気がします。



今週も好天に恵まれましたので
関西電力名古屋支社前デモに参加してきました。












毎回確実に動員数が増えてますね~。













今日はね、メインマイクでシュプレヒコールをきらさせて貰いました。




原発イラナイ!再稼動反対!




大飯原発再稼動反対!!

電気は足りてる!!





子供を守れ!!

命を守れ!!




 声が枯れるまで大声でコールを叫んだ。





原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!
原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!
再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!!
再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!!
電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!
電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!


 

原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!
原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!原発イラナイ!!
再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!!
再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!! 再稼動反対!!
電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!
電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!電気は足りてる!!






シンプルに、でも執拗に、しつこくしつこく再稼動反対!!!

声が擦れちゃって御聞き苦しくてモウシワケアリマセン・・(><)







































































































































義足の脱原発戦士381さんのスピーチ




「我々は怒っている!!! 」












今日はね、イツも反核べスパを停めてるトコの隣に
カブのカスタムが停まってた。
乗って来てたのは若いオネーちゃんだったよ。
話しかけたら「初めて来たんです」って言ってた。

名古屋のデモは年齢層が比較的高めだから
若いコが増えるのは嬉しいネ♪♪♪

誰しもが避けては通れない問題だから
皆ンなが真剣に考えて、
各々で出来るコトを行動に移していけば
原発なんて楽勝で止められるさ。

世の中まだまだ捨てたもんじゃ無ェぞ
がんばるべ!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿