Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月17日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




今日は暑かったなぁ・・・(><)

隣街の日本一暑い街の多治見市では37℃を記録したそうですよ。

ドーりで暑いはずだわwww。

まぁ、ソレでもエアコン無しで全然大丈夫ですけどね♪♪♪


夕方から天気が下り坂の予報に少々ビビりながらも
関電東海支社前方面が晴れているのを確認して
今日も反核べスパをぶっ飛ばして
脱原発関電東海支社前アクションに参加してきました~。









お♪♪♪モヂャモヂャラヂォスマイル-Tはポポさん




今日も沢山集まっっとったよ。





今日は比較的若い人も多かったなぁ・・・。

























義足の脱原発侍381のルーさん

















.











原発は人を滅ぼす























 






フェイスブックで快くフレンド申請受けてくれたFumikoさんも来てた。


 












リズム隊も暑い中を御苦労さまですm(_ _)m




















































 原発無用














廃炉










ウチのブログの読者だという御夫婦に声をかけて頂きました。
今日のデモの為だけに ワザワザ静岡から電車で来られたんだと。

遠い所を御苦労様ですm(_ _)m

手羽先食べれました???www。

ラヂォスマイルT-シャツは、まだタップリ在庫御座いますョ~。

fcs4405@yahoo.co.jp
「T-シャツ欲しいがや係り」までメールください。

 



9月からは月イチでデモ行進の計画があったり
名古屋も有志の方々がイロイロと頑張っておられます。

出来るヒトが出来るコトを出来るトキに出来るダケ行動に移す
たったソレだけのコトで世の中を変えられます。

アナタの出来るコトを出来るトキに出来るダケ

未来の子供達の為に・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿