Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月3日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




今日も暑かったですねェ~(><)
ソレでも電気は余ってますけどナニか?

 
今週も好天に恵まれたので
関西電力名古屋支社前デモに参加してきました。














今週も赤旗の記者さんが来てますね。
東海テレビの大きなカメラも来てました。




トラメガも回を重ねるごとに大きくなり数が増えてます♪♪♪




























健常だろうと障害があろうと願いはヒトツ!!!



















現役高校生が叫ぶ!!!

「原発を収束させるのも廃炉にするのも
 僕たちの世代だ!!!」


そうなんだよ、本当に申し訳ない オジサンは胸が痛いよ・・・。


















































先週よりも200人近く多かったみたいですね。

名古屋も着実に人数が増えています。













0 件のコメント:

コメントを投稿