Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月30日木曜日

「頑張れ福島」と言われています。何を頑張るのでしょうか?事故をなかったことにして頑張れということですか?




「節電が必要ならエアコン消すより1.7 倍も効果があるテレビを消すように広報してください」 




原発を動かかすのは「電力不足とは関係ない」 
電力足りないデマはたくさん 


巨額の税金を喰い潰して、
とても表沙汰に出来ない程のとてつもない汚染を発生させて
出来もしない放射性廃棄物の再処理に税金を湯水の様に使う



ちなみに 原発を動かさないと
経済が疲弊して失業者が増えて自殺者が増えるってのもデマですよ。

脱原発は大きなビジネスチャンス。
今まで原発マフィアに牛耳られていた巨大市場が開放されるワケですからね。

そりゃあ原発マフィアはアノ手コノ手で抵抗しますわな。

チョッと考えれば理解出来るコトですよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿