Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月17日金曜日

宇宙戦艦ヤマトのリメイク版では「放射能汚染」じゃ無くなるそうですよ




松本零士氏は原発推進派で九電の広告塔で郡山市ふれあい科学館の名誉館長
大飯原発の「未来体験ミュージアム」も松本零士氏のデザイン。

999なんかは人間の倫理を説くような内容だったはずなのに
今では原発ムラのプロパガンダに成り下がってしまった。

ビンボー人の心意気を描いた「男おいどん」とか
戦争を題材にしたヒューマニズムを説く内容のシリーズとか
良い作品が沢山あるのだけれど
金の魔力に負けたんかな・・・。

非常に残念でならない。

http://ameblo.jp/c-dai/entry-11292425448.html














0 件のコメント:

コメントを投稿