Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月18日土曜日

ゴミの捨て場も処分方法も決まっていないのだからソレが決まるまでヤメるのは当然でアタリマエ




「核燃料の最終処理は緊急問題であると認識し委員会の優先事項としています」






最終処分場が確保できるであろうとしているが、
それは環境への影響を十分考慮しているとは言えない

使用済み核燃料を原発の敷地内に安全に保管できると判断しているが、
将来の危険性を適切に評価しているとは言えない


 
アメリカは核のゴミの問題に向き合っている。

アメリカですら向き合って原子力発電は凍結だと決めた。

ドイツも核のゴミの引き受け手が居ないコトが脱原発の発端だった。


一方、我が国日の丸ニッポンはドーよ。

一番重要な核のゴミ問題を放っぽらかして

「電気ガー」とか「コストガー」とか
挙句の果てには「雇用ガー」ときたもんだ。

電気が足りようが足りまいが
コストが高かろうが安かろうが
雇用があろうがなかろうが

テメェで出したゴミの後始末も出来んよーなモンを
やったらアカンのはアタリマエのハナシだろーがよ。

日本では最終処分場の候補地すらも決まっていないんだぞ

情け無いと思わんか。
恥ずかしいと思わんのか。

そんなヒトとしてアタリマエの議論すらもマトモに出来んのだよ日本は。


今まで散々
人類には処理出来ないゴミを増やすコトに加担して来たにクセに
誰がドー考えたってロクデナシな技術である原子力発電を
テメーの負担が増えるのがイヤだからって観て見ぬ振りをする

ズルいよな。キタネーよな。 
ヒトとして一番軽蔑するわ。

まだ「原発は必要だ」って堂々と宣言しているヤツらの方が潔いわ。





オマエのコトだよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿