Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月11日土曜日

ねェねェ電気余ってるんだけどさァ ねェ電気 余ってるんだよ電気が




「電力は足りてる。再稼働は必要ない 電力不足は真っ赤な嘘だった」
 

脅しのように計画停電を通知し、再稼働を強行する材料にした。

再稼働しなくてもやっていけることは明らか

原発はすぐに止めるべき




余っちゃったねェ・・・電気

「2010年並みの猛暑」な筈なのに余っちゃったよ電気が

「電力足りないから停電する」って言ってたのに
余裕で余っちゃったんだよねェ・・・電気 

参ったなァ・・・。

余っちゃったなァ・・・。

 

ココまで皆の関心が高まっているのだから
騙し通せると思う方がマヌケやろ。

皆が無関心だった頃とはワケが違うでよ。

で、電気は余裕で足りてるワケだけれども
ソレでも原発を動かせというチンコのカスはまだ居るのか???www。













0 件のコメント:

コメントを投稿