Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月10日金曜日

イオンが小牧に逃げて来るってコトはココら辺はまだ安全だっちゅうコトか?




「ついに首都圏脱出が始まった」

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20120805/Itnetworks_tax_news_aeVLrIHxH8.html

原発事故当時 イオン一族フランケン岡田は
体裁を一切無視して完全防備の防護服で福島入りし
地元の人と握手をするのにも手袋をとらなかった。
 
東京に大量の放射能が降ったあの日
政府要人は官邸の地下に逃げ込んで出て来なかったんだよね。
 
皇室を京都にってハナシは最近良くきくネタだよね。













0 件のコメント:

コメントを投稿