Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月5日日曜日

8月3日総理官邸前抗議運動 Report of BAKI





8月3日の官邸前の様子がBAKIさんから届きました。 



ちょっと出遅れでしたが行って来ました。













パンタグラフ式のバリケード?






どんどん警備がこなれて来て、
人が溜まりやすい所は大勢の警官が居ました。









立ち止まると直ぐに寄ってくる!







何カ所も一方通行にしててウンザリです。
参加者に対する圧力でしょう、








でもみなさん淡々と抗議されてました。




























今日は坂本教授発見です。


暑いからみなさん大変そうでしたよ! 





BAKIさん有り難う御座います。
暑い中を御疲れ様でした。 












0 件のコメント:

コメントを投稿