Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月26日日曜日

8月24日総理官邸前抗議運動 Report of BAKI







8月24日の官邸前の様子がBAKIさんから届きました。 





官邸前行って来ました!
毎度到着が遅いので官邸前は止まれ無いのです。



警備はどんどん改良されて効率よくなってますね




今日は民主党本部前でもやるというので、
国会議事堂前でスピーチ聞いて、再稼働反対してから、
民主党本部前に向かいました














急に決まったらしく民主党本部前の道には抗議活動を入れたくなかったみたいで、
道路を挟んだ国会図書館の横の植木の辺り、大分寂しい場所でしたが、
人事案反対してきました!



本部は見えてましたが100mくらいあったかも?
 来週の民主党本部前はまた変わってるかもですね



反原連の方々が野田にあって終わりじゃないから、
まだまだ続けないとです




BAKIさん有り難う御座います。 
暑い中を御疲れ様でした。 













0 件のコメント:

コメントを投稿