Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月20日金曜日

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012 #07

.




 フェンス沿いは写真撮り難い・・・(><). 









オイルでドロドロだった。
コレじゃあブレーキ利かないんじゃないのかな。



チンカスなゼッツーなんかより百万倍カッコイイ♪♪♪












一事が万事、微に入り細にわたる

優れたCustomの基本ですね♪♪♪

 






このくらいのグッドバランスなエボスポを
サラっと乗りこなせたらカッコイイわなぁ・・・♪♪♪

 


あ!ナイスなアイディア♪♪♪ ペコリ。

ウチのステッカーは曲面追従性もグッドで耐候性も折紙つきなので
タンクとかフォークアウターとかの日の当たるアールのキツイトコに貼っても大丈夫っす。

ガンガン貼って反原発をアピールしちゃってください m(_ _)m











 有名車両も自走で




コチラも方々のイベントで御見かけしますね。









縦じまのルーカスが気になった。









ホームセンタースペシャル

 


ガス管エルボ
 

CVキャブには換気ガラリ





コレはデッカい方のサイドバルブなのかな?

 

ステップやペダルにホンダの匂いがする。


.

JapRock系の流れのコノ手のスタイルも大好き♪♪♪





笠間さんのカルマグアイアン。

帰りに気持ち良さそうにポートアイランドの橋を飛ばしてった。





河田さんのアーリー





 グラベルクルーさんトコのXS




 コッチはSR



 さすがです。

















駐車場をザっと1周して
目に止まった車両だけピックアップしているンですけど

目に止まるには目に止まるダケの理由があるンすよね。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿