Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月17日火曜日

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012 #03

.



神戸に来る意味・・・。

神戸に来ないと観られないモノがある。













 コレは御覧の通りのヤマハのSRだ。

でも、ACEが創るとコーなる。




何故違うのか、ドコが違うのか、ナニが違うのか




キチンと理解出来るヒトはきっと少ないだろう。

だからこそ他とは差が出るワケで。

ソコがACEのACEたる所以なのだろう。









パーキングの一画だけオーラが違っていた。


.



.



.



.



.



.



.





ニューオーダーに来る度に観ているンだけれど見飽きない。



特に今年は、サイドバルブを買うと決めたので
今までとは違う見方をしている自分が居る。




コレを初めて実際に眼にした時は
ハンマーで後頭部を打ん殴られたような衝撃を受けたっけ。



コイツの凄さは実物を目の前にしないと理解出来ないだろう。



個人的には歴代のACEの作品の中でイチバン好み。



本当に凄いよ。




何度観てもドキドキする。




そんなのってナカナカ無いからね。



人生の中でもそうそう何台も無い中の一台であるのは間違いないな。




美しい・・・。











.

0 件のコメント:

コメントを投稿