Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月21日土曜日

7月20日総理官邸前抗議運動 Report of BAKI

.


今週の官邸前の様子がBAKIさんから届きました。 































天気が悪かったので出足は悪い感じでしたが、
あっというまに大勢の人が集まってきました!

鳩山元首相も来たらしいけど、わからなかった!
サッパリ仕事しないけど、顔出しただけでも偉い!





様々な立場の人達が、様々なスタイルで参加している官邸前抗議運動。

風船配ってるヒトも居れば、楽器を鳴らすヒトも居る。




スクーターで街宣してるヒトや




自家用車に手書きの抗議文を貼り付けて参加しているヒトも居る。




オートバイにスピーカー積んでアピールするヒトとかも。


こーいうトキに無駄にデカぃオーディオ積んでいるヤツラが出張らんでドーすんのよ
海老天ハイエースとか脳タリンスクーターとか
痛い系のヤツラとか
バガーで長渕垂れ流してドヤ顔してるヤツとかもさ
コーいうトキに自慢のオーディオの真価を発揮すりゃあ
世の中の見方も変わるだろうに

少なくともオレの見方は変わるけどな。






BAKIさん、有り難う御座いましたm(_ _)m















.

0 件のコメント:

コメントを投稿