Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月30日月曜日

2012年7月29日 脱原発 国会大包囲 Report of BAKI





昨日の国会大包囲デモの様子がBAKIさんから届きました。





行ってきました!29日の国会包囲網!







国会正面は熱くなってました!
またまた道路まで人々が埋まって、太鼓の音が響いてました! 




本当に暑いなかみなさん集まって来てました! 




確実に浸透していってるんだなと思いました!




原発、放射能の話しはみんなの考え方が少しずつ違って、 
めげる時もあるけど、 
やはり続けるのが当たり前だなと思います。 





来週も行くで官邸前!




BAKIさん猛暑の中をお疲れ様でした。

色々と乗り越えねばならぬコトはありますが 
続けていくことで変えていける事が必ずあります。

御互い無理せず頑張って続けていきましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿