Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月23日土曜日

「都合の悪い事実」は無かったコトとして扱えばエエよ




本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「地震で壊れたなんて死んでも言わない」

2号機で放射性物質が漏れた場所は
格納容器のサプレッションチェンバー
ドライウェルとサプレッションチェンバーを結んでいる巨大なパイプ
ソコが地震によって破損し大量の放射性物質が漏れ出した。

もともとGE社の設計者たちが欠陥として指摘していた。
だけど原発ムラは知らんぷりしていた。

「原発は地震によって破損した」とは
原発ムラとしては絶対に認めたくない。
認めれば全ての原発が危険だと言うことになる。

「安全は確認されている」 と
ブツブツブタドジョウは言うが
地震による破損を認めてしまったら
安全確認ドコロの騒ぎではなくなる。

猛烈な放射能のせいで
誰も実際の状況を確認できないのを良いコトに
自分達に都合の悪い事実は隠し
自分達に都合の良い内容だけを公表し
自分達に都合の悪い事は認めない。

地震で破損した可能性が高いのに
ソレを証明出来ないと
破損した可能性すらもがゼロになる。
ソレってドー考えてもオカシイやろ。

今現在得られているデータだけで考えても
津波で破損した確率よりも地震で破損した確率の方が高い。
だけど、猛烈な放射能のせいで
誰も実際の状況を確認できていない。
だから事実を立証出来ない。
立証出来ないから「都合の悪い事実」は無かったコトとして扱う。

ナンで誰も実際の状況を確認できていないのに
津波で破損したってコトにはなるんだ?
間違いなく津波で破損したと立証出来るのか?
誰も実際の状況を確認できていないンだから
津波で破損したとは立証出来ないだろ??

アメリカで「マークⅠ」型の原子炉が欠陥品で
「地震の無い場所でしか使えない」って結論になったのに
何故日本は使い続けたのか
原発ムラはアメリカの結論を無視た上に
ワザワザ製造物責任放棄の例外をつくらせた
http://ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/5580-1.html


昨年のネイチャー誌には
「津波の到達前にキセノンの大量放出を確認した」と
学者の報告が掲載された。
つまり「地震で格納容器が破壊され大量の放射性物質が放出された」ってワケ。

今現在揃っているデータだけで推測したって
マトモな精神構造での解釈ならば
ドー考えたって「津波で破壊されたのではない」って解釈になるだろ??

幾ら「確認出来ないから確証が無い」ってったって
推進派の都合の良い内容だけが優先されるのは
ドー考えたってオカシイだろ??

安全ナンて全く確認されて無ェ~ンだよ。

テメェらの都合の悪いデータを無かったコトにしてるだけ

テメェらの都合の悪いデータは無視して
自分達の都合の良いデータだけで判断をでっち上げする。

安全性を確認する為の検証作業なのにさ
アタマおかしいだろ。

コンなデタラメなコトされても、まだ黙ってンのか???













0 件のコメント:

コメントを投稿