Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月8日金曜日

「原子力発電に感謝しろ」だと?ふざけんなブタが 国民を舐めるのもたいがいにせェよ





「原子力発電に感謝して行くべきです」

ワザワザ緊急会見を行なって、そう言い放った野田。

「今まで良い暮らしをさせてくれていた原子力ムラに感謝しろよ」
「いい暮らしがしたけりゃグダグダ文句言うな」

そう言っている野田。

豊かな暮らしなんて出来やし無ェぢゃねえか!!
身の回りが放射能まみれなんだぞ?

放射能にまみれて豊かもクソもあるかボケ!!

ソレなのにまだコノ期に及んで核のゴミを生み出すのか?




本日の愛知県春日井市は曇りのち雨

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「『私の責任』という無責任」

原発を動かす動かさないという話しをする前に
キチンと決めておかなければならない事がある

処理が不可能な放射性廃棄物をコレ以上増やして
子孫達に、とてつもない負の遺産を
無理やり押し付けることになったとしても
それでも我慢するのがイヤなのか。

責任とか条件とか以前の話で
安全とかリスクとかの前に
キチンと解決せねばならない倫理の話しである。

ヒトとして間違って生きる道を本当に国民が選ぶのかどうか
キチンと真実を説明し、現状を理解させて
国民が原子力発電という愚かな行為の真実を理解し
原子力発電を続けるというコトは
己等の快楽の代償を
子孫達に無理やり背負わせるコトになるというコトを
全ての国民が納得した上で、
それでも原子力発電という愚かなテクノロジーを続けるのかどうかを
キチンと論議した上で 
再稼動させるかどうかを決めるべきだろう。


ブタが責任を負ったトコロでクソの足しにもならんでナ。













0 件のコメント:

コメントを投稿